ブチョー blog

趣味 心拍数95%

ブ.チョー始動

全日本ありがたかったのは応援いただいた皆さん 応援のためだけに来ていただいたみなさん 来れなかったけどたくさん応援くれたみなさん

陰ながら応援してくれていたみなさんの熱さ  

エリートでなくマスターズであっても真剣に練習して整えレースに本気で挑む それしか出来ません  普段の事とかをブログに書いて見てもらい  共感を持ってもらう 地道にしてきた事が

 

f:id:bucyoub51:20181212112339j:image

繋がり応援していただけるようになる  

応援の厚さ熱さに涙しました  

そして申し訳なかった  

結果が出れば良かったですがそれも含めてレースです   

走る前に56に言われました  

負けても続けるんでしょ?  じゃあ何も気負う事ないじゃん  と  

 

こんな楽しい事 やめれるわけないやろー!   

 

また来年 今度は50オーバークラスになりますが挑戦しに行きます 

それに向かってまた日々練習に明け暮れます 

始まりです^_^ 

またよろしくお願いします!   

今回東海からみんなが写真を撮ってもらっている 

前川菊蔵くん

https://www.flickr.com/photos/maekawa0717/albums/72157704485733775

水野ようかんくん 

https://www.flickr.com/photos/132570324@N04/albums/72157698574889770

ハットリさん 

https://www.flickr.com/photos/147931421@N07/albums/72157704432286465

高木ボス  

f:id:bucyoub51:20181212114151j:image

ボスはこの写真撮ってくれました^_^

が現地入りして熱い全日本を撮りまくってくれました  

ありがとうございました😊  

 

日曜の全日本の応援して 吹っ切れて前向いてます 

f:id:bucyoub51:20181212114337j:image 

ハッチからもっと頑張りましょうステッカー貼られました  

前を向かなきゃいけない状況  

月曜日は愛知牧場のコース造り  

ゼロから道を作ります  

くよくよしてたらなよなよしたコースになっちまいますので追い込みます  

バイクで走り 登り返しの繋がり角度 高低差を感じさせないラインどり  

コーナー角度  距離  想定レース時間  

観客席との近さ ブースとお客さんの関係  

応援しやすさ    全部考えます


f:id:bucyoub51:20181212112344j:image
f:id:bucyoub51:20181212112331j:image  

高低差があるから坂がきついよね じゃなくて  上手く走ると坂や下りを楽しめるコース
f:id:bucyoub51:20181212112327j:image
f:id:bucyoub51:20181212112320j:image
f:id:bucyoub51:20181212112335j:image 

一周2.8km  ジェットコースターなコース出来上がりです  

f:id:bucyoub51:20181212112316j:image  

今回の愛知牧場の解放コースを繋げて東海シクロクロスはコースを作ります  

解放日は愛知牧場HP にのります  

全てのコースが走れるのではなく 去年と同じようにブロックごとに分けて走れるようになると思います  

平日もオープンするとか?  

とりあえず 東海シクロクロスまでは愛知牧場の管轄ですのでホームページみて 現地スタッフにしたがって走ってくださいね  

 

 

んじゃ