ブチョー blog

趣味 心拍数95%

1月4日5日

3日仕事終わってから夜に熱海に着いて 

4日朝一寝過ごして 日の出見に行った 

けど身体全く動かず

f:id:bucyoub51:20190105194834j:image

20分で終わり  アタックなし  

リカバリー熱海だからいいのだ
f:id:bucyoub51:20190105194902j:image

帰って横浜へ西湘バイパスから海見ながら向かう  が…    進まない…  ランチど真ん中に到着で 

赤レンガ倉庫 へ行きました

 向かいの大ちゃん埠頭へはGIANT展示会で来ているけど 初めての倉庫へ     

歩いて中華街へ 

人々でぐちゃぐちゃ       当たり前か

食べ放題1980円に 入りそうになったけど 

我慢  肉まんだけ 食べた 

通りから外れたところのおばちゃん1人でやってる並ばないで買える豚まんは 蒸し過ぎてベタっとしていて 

行列に並んだ豚まんは 適度な張りと肉汁でジュワ〜 と  

なるほどね
f:id:bucyoub51:20190105194841j:image  


f:id:bucyoub51:20190105194855j:image

夕方には実家に帰り 晩御飯   

夫人のお母さんにお腹減らして帰るように と言われた理由が舟盛りでした  

ごちそう様でしたm(__)m
f:id:bucyoub51:20190105194838j:image

5日は本当はベロドロームでのウィンタートラックへエントリーしてありましたが  

夜早くには名古屋に帰らなくてはならずキャンセル  すいません

なので朝一 裏山アタックへ  

身体動かない  ベストタイムの30秒落ち  

いいんでないか
f:id:bucyoub51:20190105194848j:image
f:id:bucyoub51:20190105194858j:image  

頂上辺りに広がるトレイル
f:id:bucyoub51:20190105194905j:image 

富士山に🗻雲かかってたけど 富士山だ
f:id:bucyoub51:20190105194845j:image  

実家のお風呂に🛁 手すりを付けました  

お父さん上がるときに楽です  

コンクリートビステクニックがやるたびに上がります  良い
f:id:bucyoub51:20190105194852j:image  

帰りのコウタム撮影の赤富士  

銭湯の壁絵♨️みたいだ     

 

明日からまた頑張るぞ💪