ブチョー blog

趣味 心拍数95%

8日のブ.チョー

10月からの56との芝の穴 練習は 

全日本まで上げていく意味があるけど

今期の56氏は強すぎてついていくだけで手一杯

付いていくだけでも自分の数値は悪くないのだけど ここに落とし穴がある  

数値が出ていればいいのか?

それじゃ 勝てないし 楽しくない  

引っ張ってもらうから 付いていくだけでいいと言う安心感がある  数値はでてる

じゃあ同じ数値で前走ると走れない 落ちる か 少し上げないと維持できない

安心感は消え 維持が難しい  

数値は単に指標でしかなくてはならない  

56との練習は為になる が 単独練習はもっと必要でそれをやるから 芝の穴メンバーとの練習も為になる  

なのでまた地道に芝へ通う

f:id:bucyoub51:20190109081550j:image
f:id:bucyoub51:20190109081545j:image  

カンガルー革のLAKE mx332   

これだけほとんど毎日CX練習で使用していても擦り傷はあるけどロゴやマーク部色あせることなく 丈夫!  

また明日〜