ブチョー blog

趣味 心拍数95%

WAKO'sさんのサポート

今年から BUCYO COFFEE/CLTはWAKO'sさんと組まさせていただいてレースイベント活動ならびにWAKO's製品の普及をさせていただきたいと思います 

もうすでにたくさんの皆さんが使っていると思います 我がチームのクルーも好んでwako's製品を使っていました がここでもう一度製品知識を高める為にレース仲間でもある山本兆イドム君にKAKO. BUCYO COFFEEに来てもらいまして

座学と実践をしていただきました

 

f:id:bucyoub51:20190122222743j:image

 


f:id:bucyoub51:20190122222803j:image 

先ずは座学

 wako'sの創業から始まり  

なぜwako'sなのかまで教えていただきました 

目から鱗ばかりで 知っていたと思っていた事やっていた事を全てくつがえされた  

自転車人生をやり直したい…  

まじで真剣に聞き入ってました  楽しい世界だ  

その後 過酷な状態にあったハッチTCXで実践へ


f:id:bucyoub51:20190122222808j:image
f:id:bucyoub51:20190122222759j:image
f:id:bucyoub51:20190122222823j:image
f:id:bucyoub51:20190122222815j:image 

AACAやイベント wako'sさんのブースでクリーニングをしていただいている あの作業を説明付きで丁寧に進めてくれます
f:id:bucyoub51:20190122222811j:image  

ただ噴射したり塗ったりするだけではなく作業のポイントを理にかなった説明
f:id:bucyoub51:20190122222819j:image  

おススメ3点セット   

チェーンクリーナー 

ラスペネ 

フォーミングマルチクリーナー   


f:id:bucyoub51:20190122222749j:image  

家に帰って 自分のTCXに施工開始   
f:id:bucyoub51:20190122222734j:image

f:id:bucyoub51:20190122222724j:image  

2台 30分  完了  

f:id:bucyoub51:20190122222754j:image  

バリアスコートでボディにコーティングして  

チェーンにエクストリーム ルブ を教えてもらったとおりに作業  

僕のバイクの汚れから 比べると15w〜20wは違うそうです(当社比)     練習するよりバイク磨いてチェーンピカピカにした方が速くなる…  

それだけ駆動系は大事    

もちろん両方大事 ^_^  

なぜWAKO'sなのか 絶対に各ショップでたまにやっている 実演講習会は聞いた方が良いです!  

 

 BUCYO COFFEEブースコラボも面白いですね🤣   

 

またね