ブチョー blog

趣味 心拍数95%

極楽寺コース設営

 

f:id:bucyoub51:20190126212818j:image

 

去年の台風で倒れた 巨木をシケインに^_^ #bucyocoffee

朝からコース設営でした  

コースを作る  

ぜーんぶ使っていいよ〜  なんて事は絶対になくて  色々な制約の中でどれだけ楽しく 出来るだけ安全に  走って良かった とすべてのレベルのライダーに満足してもらえるように と考えます     が    みんないろんな感じ方をしますよね  笑笑 

僕もそうです^_^  

 

一緒にコースを作ってくれる仲間  

作業してくれる運営の人達  

許可をくれる  運営トップ  行政の皆さん  

 

いろんな人が携わります   

 

その中でも1番ばちばち やり合うのが 僕とハッチですね  笑笑  

 

基本僕が線を引きますが  細かいところは それぞれ意見出します   

安全第一 と言う人 

それはやり過ぎると面白くないだろ…    

そこの丁度いいところを探りながら毎回毎回 作ります      

まあはっきり何回も言いますが100%怪我しない安全なコースなんてないのです    

普通に走っても集中しないとヤバイ場所 

何もないど平坦   

その中間 

いろんなところにコース作ります

コーステープ 杭 ライン の引き方で少しでも安全に楽しくレースが出来るようにスタッフ一同真剣にバチバチやり合いながら作りますので  

レースの日 僕とハッチが目を合わさないし話さないな〜 と感じたら そんなところです  察してください笑笑

みなさん楽しんでくださいね  

くれぐれも試走は絶対に1周目は安全によろしく        試走は練習じゃないよ^_^