ブチョー blog

趣味 心拍数95%

1月28日29日のブ.チョー

月曜日はや、す、み   

なんだけど身体のケアをすることにしました 

FUCCAをやっていた時は近くにdissetareカコさんはじめさんがいたから カコさんにほぐしてもらったけど あれが一番効いた  

でも今はなかなか時間取れないから 

近所にスポーツ接骨院見つけて 

小指の治療も一緒にやってもらってます

 

f:id:bucyoub51:20190129223604j:image  

超音波


f:id:bucyoub51:20190129223542j:image 

脚ビリビリ  
f:id:bucyoub51:20190129223549j:image  

火曜  ローラー 90+30×20   


f:id:bucyoub51:20190129223556j:image 

バーベル無いなーと思って探したら土の中から出てきた  やっとスクワット90kg 5回3set  出来るようになった  やらないより少しずつ   
f:id:bucyoub51:20190129223600j:image  

極楽寺の駐車場の黒い砂は厄介なので 早目に落とします   そしてチェーンをピカピカに  

チェーンをねじった時にジョリジョリ言うのはローラーの中に汚れが入ってる音です   無くなるまで ウォッシング       

チェーンをチューン   いい響きだ  

そして 本チャンの前に決戦チェーンに変えるのです         

カッコいい       

 

また明日