ブチョー blog

趣味 心拍数95%

浜松CX C1

f:id:bucyoub51:20190406222522j:image 

優勝 ハッチ 

2位 松宮くん 

3位 僕  

いいですか ハッチみたいにIRCボーケン40C をはくとあの走りが出来てしまうんですよ^_^    40Cは凄い     

コースを作る上で浜松の路面の特性を考えました  砂が浮き出てくる   さらにサラサラの砂  

コーナー 直線 下り  

今年の砂はすごかった   

32Cタイヤだとしっかり轍トレース出来ないと失速  上手くないと走れない    

土手からのくだり ドロップして ボトム 砂  上がったとこ砂   上手くラインに入れないと土手からの勢いがゼロになる  

下りが全部 砂   そこで体力と気持ちを使い  砂利の硬い道で加速出来なくなってくる   

写真  ボス高木フォトセット  ありがとうございます  

https://photos.google.com/share/AF1QipOVPJL3fhDJFZmNWdRXm2HfrJcIhBq-i80Hns76hLu8r2UORuyRLAbCklvvu_JaGw?key=MXNfVlNCcEhQQkhlY3huQ2RHODkza0l2WVpRWFZB    

浜松CX参加の皆さん 載ってますよ〜 見てください    

浜松の砂に足をすくわれ カメラを折って📷しまった高木 ボスに優しいお言葉をお願いします^_^

f:id:bucyoub51:20190408091216j:image
f:id:bucyoub51:20190408091226j:image 

浜松のコースは本当に難しい 

走りごたえのあるコース    

ここで走れるとうまくなります
f:id:bucyoub51:20190408091220j:image
f:id:bucyoub51:20190406222505j:image 

アーリオオーリオと45さん
f:id:bucyoub51:20190406222531j:image 

補給 いちごパフェ🍓
f:id:bucyoub51:20190406222509j:image  

毎年毎年 開催してくれて コースを任してくれる白谷さんに感謝です  

そして手伝ってくれるスタッフの方々ありがとう😊