ブチョー blog

趣味 心拍数95%

新城inフォトロゲ

前日のゴンゾウパークから新城へ場所を移し

f:id:bucyoub51:20190422175439j:image  

新城市図書館前広場をスタート フィニッシュとして行われた第3回フォトロゲ大会に出店してきました   


f:id:bucyoub51:20190422175459j:image  

3回目なんですが回を重ねるごとに周知されて参加者が増えております   新城市役所のみなさんや市内の住んでるみなさんのウェルカムな雰囲気がそうさせるのだ  そうに違いない  もっと新城を知ってほしい  隅々までよろしく  と まあ 

今回はランバージョン   自転車バージョンのペダルマークもあります 
f:id:bucyoub51:20190422175443j:image    

スタート前に地図が🗺みんなに配られます  

作戦タイムです    自分達の走力 タイムマネージメントで チェックポイントをいかにたくさん 回れるかなんですが 各チェックポイントのポイント数が違います  

遠かったり  探すのが難しいとポイントが高い  

 

この作戦タイムがむちゃくちゃ楽しい!    

9時半に一斉にスタート!     市内に散りばります    5時間でどこまで回れるのか^_^


f:id:bucyoub51:20190422175432j:image
f:id:bucyoub51:20190422175450j:image  

その間ブース内では 麦のソーダで乾杯  したり 

まったり過ごしておりました
f:id:bucyoub51:20190422175454j:image  

14時半のフィニッシュを迎えて ここからブースは戦場になりました    

ルールで 早く帰ってきても良いですが  フィニッシュタイムを過ぎると とんでもない罰が待っております^_^       

そんな感じで平成最後のブース出店が終わりました!           

やはり2日連チャンはしんどい  ふ〜   

ありがとうございました  

次回ブースは5月5日AACA長良川 になります 
f:id:bucyoub51:20190422175435j:image  

月曜日は ローラーで90分 してから

 まったりと買物へ
f:id:bucyoub51:20190422175506j:image  

なかとみのかたまりを手に入れたのでBBQ🍖をやりたいと思うのです  


f:id:bucyoub51:20190422175503j:image
f:id:bucyoub51:20190422175446j:image  

何も問題は起きなかった    

 

居ないんじゃないか?