ブチョー blog

趣味 心拍数95%

IRCタイヤ 新作 BOKEN 40c を付けたブ.チョ

f:id:bucyoub51:20190426173238j:image 

40cを装着したgiant TCX クリアランスはまだまだ余裕です    

いつもの32C からするとぶっとい! っておもいます  がこれがまたいいんです^_^
f:id:bucyoub51:20190426173301j:image
f:id:bucyoub51:20190426173258j:image
f:id:bucyoub51:20190426173241j:image
f:id:bucyoub51:20190426173255j:image
f:id:bucyoub51:20190426173247j:image  

比べるならいつもの練習コースへ  

ほとんど昨日と同じ条件です  

脚が回らないのは 昨日やり過ぎ 笑  

練習ペースで言うと  速度30kmから40kmでのグラベルは 安心感抜群   石の上をなめるように走っていく  

小砂利に沈まない   

32C だと埋まるし 安定は難しい  

ツーリングペースならもう言うことなく快適に走れる   

イーブンペースで走るのはいいと思う 

タイヤが太くて 外周デカくて  スピード落ちにくい     

今の練習コースだと楽に走れ過ぎて 練習にならない           

ということはルールに縛られないレースなら有り有り       コレはズルい^_^
f:id:bucyoub51:20190426173251j:image
f:id:bucyoub51:20190426173244j:image  

そんなわけで 脚が全然回らないからリカバリーで芝の穴来たのに 爆風で 帰れなくなるから また踏んでしまった 90分でした   

 

BOKEN ナイスタイヤ!   

29er MTB に付けるのもありだ