ブチョー blog

趣味 心拍数95%

TOJ INABE

f:id:bucyoub51:20190522104125p:image 

先ずはコラボブースとして機会をいただけた事に感謝いたします KINANチームの全ての皆さんありがとうございました そしてホストチームとしての員弁ステージお疲れ様でした!
f:id:bucyoub51:20190522104146j:image  

KINAN.BUCYOCOFFEE  
f:id:bucyoub51:20190522104111j:image 

IRC tire団扇
f:id:bucyoub51:20190522104115j:image  

KINAN TSUBAKI選手  

朝まで強烈な雨予報  実際 土砂降りでしたが 

6時ぐらいから予報どおり止み  

風は強いけど 日が差しても涼しい 寒い  

ホットコーヒー カフェラテたくさん出ました^_^   
f:id:bucyoub51:20190522104122j:image 

去年一昨年と比べ 応援の濃さが深くなりました と感じました   熱心なファンから初めての人まで 応援の仕方が分かってきたのもありますかね
f:id:bucyoub51:20190522104143j:image
f:id:bucyoub51:20190522104139j:image

TOJ各ステージ地域の取り組み方があらわれますが 員弁 凄い  毎年凄く良くなってると思います   他もブース出しながら観に行きたいな〜  
f:id:bucyoub51:20190522104118j:image  

wako'sスタッフは 来場者のバイク洗車から写真撮影まで忙しく
f:id:bucyoub51:20190522104149j:image  

恐縮オイルと恐縮コーヒー コラボ 

KAKOさん 走り回ってて ハジメさん……
f:id:bucyoub51:20190522104106j:image 

フィニッシュあと中根くん 普通に来てくれました  

今日は勝ちたかった と^_^     悔しさが出てきたことは復調の兆しですね   また明日から頑張ってもらいましょう  

人気の選手
f:id:bucyoub51:20190522104157j:image 

いるだけでもサイン攻めです    


f:id:bucyoub51:20190522104152j:image  

ボトルいただきました!  サイン入り!  

普通に使いますよ!笑  

中根くんにパスタプロテインフローズンあんこトッピングを渡し忘れた  
f:id:bucyoub51:20190522104135j:image 

KINANチームも全てのスポンサー前で写真撮影  

その周りもファンが凄い    


f:id:bucyoub51:20190522104131j:image  

ありがたいのは平日なのにブースに集まってくれるメンバー です   

僕だけじゃ何もできん  

ありがたいです  

まだまだブースは続きます 

今週末は平田クリテリウムDTT 

DTTはエントリー受付中です! 

https://www.hatch18.com/event/  

ダートタイムトライアル=DTTは バイクコントロールを遊びながら上手くなってしまえ!   

タイム上がった時は上手く出来た時   

反復練習のかたまりです  

ぜひ平田クリテリウム会場に遊びに来てくださいね


f:id:bucyoub51:20190522104101p:image