ブチョー blog

趣味 心拍数95%

SDA王滝


f:id:bucyoub51:20190609180038j:image 

アシモアタックから王滝の魅力に憑かれてこまっています   

じゃあなんだ? 魅力って  

これは現地で体感してみてください … 書くな📝  と思います^_^      

僕は至れり尽くせりじゃ無いから良いんだと思います 

名前の通りセルフディスカバリーです 自分で探すんです  見つかるかもしれないし見つからないかもしれない 物かもしれない 気持ちかもしれない その間かもしれない    

そのいい加減さ(いい意味で)が毎回海外からも含めて1000人を超えるマウンテンバイカーやグラべライダーを集めるんだと思います      

セルフディスカバリーだから責任とりません と言う無責任では無くて 本当に覚悟を持って参加してくださいね 「危ないですよ! でもその中で楽しんでくださいね」ピリッと緊張感のあるイベントにしているのだと思います    

場所の解放している王滝村 

運営してくれているパワースポーツ   

行かないで事を語るのでは無くて先ずは参加してみてください^_^     

不自由なのも自分のアイデアしだいで自由になる     

僕は最高だと思ってます 

 

f:id:bucyoub51:20190610081508j:image  

前日受付回前の様子
f:id:bucyoub51:20190610081457j:image 

前日行われた 山中真GTライダーによる 

「山中さんと山ん中へ行こうライド」 

GTバイクユーザーしか参加できない なんとも贅沢な空間     

これは各メーカー サポートライダーを使って 

そのブランドライドを前日にやったら面白いでは無いか🤣    

「部長GIANTと行くシャウティングチキン丸焼きライド」 とか 

「松本駿さんSCOTTと行く前日王滝200kmライド」 とか    

どんどんやるべきだ  

アシモと行くお散歩」  
f:id:bucyoub51:20190610081522j:image  

ハッチが配りまくっていた新城ラリーせんべい 食べましたか    もらって食べちゃった皆さんは新城ラリーへ無条件で来てくださいね 笑  
f:id:bucyoub51:20190610081504j:image 

待ってます
f:id:bucyoub51:20190610081511j:image  

戦いの前
f:id:bucyoub51:20190610081500j:image ‭

電話

0264 48 2688‬

晩御飯は 「王滝村の藤屋さん」で晩御飯とお風呂🛁をお借りしました    高木タモさんの紹介で朝ブースが早すぎる(4時)を理解していただいて実現しました    ありがとうございました  

このお宿の自転車への理解は激しくて ものすごく良いです あたたかい     

サイクリストが押しかけるのも分かります 

常連に優しく  一見さんにも優しい   

王滝に来たらここに泊まれ  満足度高杉です  

その満足度の中の半分を占める食事🍽は……  

地の物を中心にそこからアタックが掛かりまくりますので 最初に盛るご飯の🍚の量は控えめでスタートがいいでしょう    美味い😋

f:id:bucyoub51:20190610081514j:image 

レースは置いといて  フィニッシュ後の風景です   

用意した 

豚丼と土手丼とビールは前日に完売となりましたが 最後の最後まで皆さん使っていただいてありがとうございました  最後は名古屋きしめんも売り切れました      胃袋半端ない 

日曜日は昼から夕方雨が強くなり フィニッシュ後のライダーの事を考え熱いコーヒー 熱いきしめんで最期の最後まで 営業いたしました  それに答えてもらって最後まで使っていただいた皆さんに感謝いたします
f:id:bucyoub51:20190610081526j:image
f:id:bucyoub51:20190610081532j:image 

https://www.instagram.com/bucyou/p/BygiP6LlPFk/

王滝SDAにて弱虫ペダルワタナベ先生にサインを頂いたのです^_^ それも賞状に宝物です! #弱虫ペダル #bucyocoffee #bucyoの日頃

松井タモタマさん写真ナイスです🤳^_^  

ワタナベ先生の凄いのは いつも思うんだけど レースやイベントの現地に来て 自分も走ってたのしんでファンサービスしてる事   凄く尊敬させてください^_^          

61巻出てます!


f:id:bucyoub51:20190610081535j:image 

今回のブースの集合写真は遠近法を駆使しました!  
f:id:bucyoub51:20190610081529j:image  

王滝SDA サイコーだった


f:id:bucyoub51:20190609180249j:image

f:id:bucyoub51:20190609180133j:image   

f:id:bucyoub51:20190610081518j:image 

帰りも「藤屋さん」によって晩御飯お疲れさん会をして 

帰りたくないけど帰りました   

 

またね王滝