ブチョー blog

趣味 心拍数95%

月曜日からブ.チョ

f:id:bucyoub51:20190612103141j:image

王滝が終わり次へ 

ゴンゾーパークへ通い 流れができてきた中で 

24インチクルーザーから20インチBMXへ 

ギア比⚙を175mm43×16→180mm45×16へ  

クランク短いとテコの原理で力が入れづらいけど回りは速い 回るまでを速くしたいから少しギアを軽くする   

歳を重ねると回転を速くするのが難しくなるから  クランクを長くして少し重いギアにする 

多分コレはハマるはず    

ゴンゾースタートで6コギで回りきるギアだと 

第1バームあけが回りきりスカスカ  コレを回転で補えれば何も問題はないけど簡単ではない 

 

多分どのカテゴリーも重いギアを速くトップスピードにもっていけて持続出来てそれを何回も繰り返しできればかなり強いと勝手に思ってます

f:id:bucyoub51:20190612103212j:image  

チェーンをピカピカにしました  

wako'sセット簡単です 

ゴンゾーパークとか砂や土のコースを走っていると チェーンのコマの中までジャリジャリです 

コレをとって滑らかに戻してくれるwako's  

やり方も簡単なので是非どうぞ  
f:id:bucyoub51:20190612103148j:image 

sfidare crit  4.5にむけて51×17 にした 

俺のブラックチェーン 黒光り
f:id:bucyoub51:20190612103145j:image  

カーボンフォークが……  まだ早いな
f:id:bucyoub51:20190612103153p:image

王滝スペシャル 

みょうが菜 

アスパラ菜

おかひじき  

美味すぎるから秋の王滝も行くか  

 

月曜日 40分回したら 回るけど重い  

火曜日 完全に休む 

水曜日 朝100分 ローラー  10分×4本から40分ダラダラ