ブチョー blog

趣味 心拍数95%

平田は暑かった

f:id:bucyoub51:20190727211740j:plain

最近5年間での最軽量です 65kg

しかし暑さには弱い 

f:id:bucyoub51:20190729223447j:plain

カネゴンさん写真ありがとうございます!

photos.google.com

服部さんも暑い中ありがとうございました!

 

平田クリテはジャスミンと仲良く 残り4周で終わり ありがとうジャスミン

f:id:bucyoub51:20190729223410j:plain

ぐてぐてです

 

 

f:id:bucyoub51:20190729223504j:plain

ブースのスタッフもお疲れさまでした

f:id:bucyoub51:20190729223433j:plain

今回からフランスパンのサンドイッチになりました

f:id:bucyoub51:20190729223321j:plain

各クラス優勝者には賞状とプロテインがBUCYOCOFFEE/CLTより贈呈 みんな頑張れ

f:id:bucyoub51:20190729223346j:plain

そしてLAKEシューズの試着会 

f:id:bucyoub51:20190729223426j:plain

カンガルー革体験 みんな言ってました これは履いちゃいかん奴だ 履いたら買っちまうって  買ってね^^

f:id:bucyoub51:20190729223233j:plain

DTT 参加の皆さんはもちろん楽しんでますがスタッフも全開です 

ハッチのトランス借りて ハッチに勝ちました内緒です  このバイクスゲ~~~ 

遊ぶバイクとはこれだと思った 29erで倒せる 曲がる やばいやろこれは

僕のアンセムはどうなんだ?    今度やってみよう 

DTTは毎月平田クリテと同じ日に同じ場所でやってます

クリテ走った後から開催いたしますので両方楽しめますよ

詳しくは 

www.hatch18.com

見てね

f:id:bucyoub51:20190729223341j:plain

ヤングキャスルの準備を着々と進めております

f:id:bucyoub51:20190729223042j:plain

恐ろしいものが届きました 全日本マスターズトラックに向けて

f:id:bucyoub51:20190729223330j:plain

娘の鞭袋を作りました やればやるほどチャック縫いがうまくなっていきます^^

月曜日はお休みです 眠る