ブチョー blog

趣味 心拍数95%

月曜日の朝

https://www.giant.co.jp/giant19/bike_datail.php?p_id=00000213

www.giant.co.jp

2020年モデルTCX 出てますね カラーリングがまたまたいいですね^^

f:id:bucyoub51:20190805081126j:plain

今朝はやる気の周回練習 1周20分を2周 

芝の穴でレースをしたらこういうコースにしたいな~を考えながら 

アスファルト30% 芝50% 砂10% 砂利10% 

去年より体重が2kg軽くて同じ出力を出してるのでいい感じで来てます 

f:id:bucyoub51:20190805074712j:plain

げぇ~~気持ち悪い

残り10分は気持ちよかった すごく回せた 路面のギャップ サドルの座り方 ショックの吸収の仕方 バイクの状態 空気圧 全部よかった 

 

f:id:bucyoub51:20190805074728j:plain

定番のムーミン は慣れて美味しく感じるようになってきたからまたムーミンを探す旅に行かないといかんね

f:id:bucyoub51:20190805074716j:plain

104サイクルトッシー副社長にTTバイクのセッティングはちょろちょろ30kmぐらいで乗るんじゃなくてローラーで70~80kmぐらいで良いところ探せといわれたので

死ぬ気で探しました 怖かった

f:id:bucyoub51:20190805074734j:plain

日曜はコウタムとワイルドスピードみて

f:id:bucyoub51:20190805074721j:plain

なつきとペット2見に行った ペット見てから家に帰って 家にいる 犬 猫 鳩 達を見ると不思議と表情が変わってるというか自分の中の感じ方が変わるというか 

まあとにかく良い方に良いです 笑 

朝一練習がかなり涼しくなってきて練習しやすくなってるのでまだまだ上がりますね

半年痛めてる肩がプール行って潜水してると調子がいいので続けていきたいと思います25mブレスなしの潜水4本 100mx 1分レストを3本で撃沈したので 

5本やれるようになりたい

プール入って15分で終わってしまった

もったいないやん

30分は居たいです