前日は松本美鈴湖にいて
今日は長良川でブース&ライダー

なかなかな負荷ですが手伝ってくれるみんなのおかげで何とかなっております
忘れ物を解消してくれたノリヘイ氏には感謝しかありません
昨日出し切ったはずなのに体は軽くて

ジャージの受付開始いたしました締め切りは来週月曜日8月26日21時までになります
よろしくお願いします
出来上がりは9月末ぐらいですかね^^

そしてGIANT プロペルdisc 初乗りもあって 気持ちは軽いので
暑いからアップで一回だけ上げてできるだけ体を冷やして
スタートを待ちました

BUCYOCOFFEEニュージャージ 前面と脇 腕の裏が そうメッシュでめちゃくちゃ涼しい 暑い日の武器です

空気の抜けが素晴らしい

まだ余裕です
写真 カネゴンさんありがとうございます

このメンバーに混ぜてもらってるだけで心拍上がります

70㎞で頭痛くなってきたので 終わり
でも1-1での最長距離を走りました
このままいけば完走できます
1年前は1-1走るなんて思ってなかったから そこからしたら上がってます
今回一番効果が大きかったのは
GIANT プロペル と ジャージです
プロペルは下半身の空気抵抗を全く感じない 走っていて抵抗なさ過ぎて変な感じでした コーナーではスパッっと切れ込んで 立ち上がりは勝手に前に行ってくれる
エアロってすごい 実感でした
ジャージの性能も分かったし完走できなかったけど実りあるAACAでした

ありがとうございました!
コースの水たまりが臭すぎてムーミン通り越してアニマルキングダムムーミンだったから ちゃんとバイク洗わないとだめですよ