ブチョー blog

趣味 心拍数95%

AACA長良川8戦

前日は松本美鈴湖にいて 

今日は長良川でブース&ライダー 

f:id:bucyoub51:20190818204355j:plain

なかなかな負荷ですが手伝ってくれるみんなのおかげで何とかなっております

忘れ物を解消してくれたノリヘイ氏には感謝しかありません

昨日出し切ったはずなのに体は軽くて

f:id:bucyoub51:20190818204441j:plain

 

kakobucyocoffee.com

ジャージの受付開始いたしました締め切りは来週月曜日8月26日21時までになります

よろしくお願いします

出来上がりは9月末ぐらいですかね^^  

 

f:id:bucyoub51:20190819072900j:plain

www.giant.co.jp

そしてGIANT プロペルdisc 初乗りもあって 気持ちは軽いので

暑いからアップで一回だけ上げてできるだけ体を冷やして 

スタートを待ちました

f:id:bucyoub51:20190818204425j:plain

BUCYOCOFFEEニュージャージ 前面と脇  腕の裏が そうメッシュでめちゃくちゃ涼しい 暑い日の武器です

f:id:bucyoub51:20190818204404j:plain

空気の抜けが素晴らしい

f:id:bucyoub51:20190818204412j:plain

まだ余裕です

写真 カネゴンさんありがとうございます

f:id:bucyoub51:20190819072840j:plain

このメンバーに混ぜてもらってるだけで心拍上がります

 

f:id:bucyoub51:20190818204359j:plain

70㎞で頭痛くなってきたので 終わり 

でも1-1での最長距離を走りました 

このままいけば完走できます

1年前は1-1走るなんて思ってなかったから そこからしたら上がってます

今回一番効果が大きかったのは

GIANT プロペル と ジャージです 

プロペルは下半身の空気抵抗を全く感じない 走っていて抵抗なさ過ぎて変な感じでした コーナーではスパッっと切れ込んで 立ち上がりは勝手に前に行ってくれる

エアロってすごい 実感でした

ジャージの性能も分かったし完走できなかったけど実りあるAACAでした

 

 

f:id:bucyoub51:20190818204358j:plain

ありがとうございました!

コースの水たまりが臭すぎてムーミン通り越してアニマルキングダムムーミンだったから ちゃんとバイク洗わないとだめですよ