ブチョー blog

趣味 心拍数95%

バンクリーグ初戦名古屋に行ってきました

新たな取り組みですね

楽しくないはずがない

行く予定をしていた時に

104サイクルSFIDARE児玉店長がエキシビジョンで競輪やるから出てね

と。。。。  

は、はい、、

メンバーはSFIDARECRITに出ているピストバカばっかにしたからと

それはなぜか? CRIT走っていればそれなりの動きを一発で走れるからと、、すごいね児玉監督  そしてここまで編成を組み立てたのに当日 仕事でいない、、

さすがや児玉店長 

だから児玉店長に恥をかかすわけにいかず控室ではぴりぴりむーど お弁当食べたりお茶飲んだり競輪って何やるんだ?どうすんだ? 今日のルールは? 控室どこだ? とピリピリムード 

断るわけにもいかず出るためにいろいろ準備

f:id:bucyoub51:20190824084757j:plain

ワールドカップとかで外人選手が使っているカスコ スプリンターヘルメット 

これはかっこいい、、すげ~かっこいい たかが3分ぐらいのためにと思いますがカッコいいのがいいですよね^^

と思ったらスタート前に渡されたもの

f:id:bucyoub51:20190824085301p:plain

まさかのパンツだった笑ヘルメット見えへんやん

 

f:id:bucyoub51:20190824084801j:plain

GIANTオムニアム めちゃくちゃカッコいい 

よく走ります掛かります 今手に入らなくて オークションとかで出るとすぐなくなります

 

 

https://www.instagram.com/p/B1hlaBnl6QI/

バンクリーグ トラックマニアレース #bucyoの日頃 #bucyocoffee

動画です 少しだけ

 選手入場から本番用で出走も出走機を使って

マジでいうと作戦はハッチ先行で先駆けしてから残り半周でBUCYO発射 GIANTライン

この展開がはまるかどうか

f:id:bucyoub51:20190824084017j:plain

バンクリーグのプロを見るために集まったファンの皆さんの雰囲気をそのままいただきました(笑)  スゲ~気持ちよかった

f:id:bucyoub51:20190824084014j:plain

f:id:bucyoub51:20190824084006j:plain

スタート! この時ハンドルが動く。。 すぐに戻す  

ビビる   ちゃんともっと締めましょう 皆さんごめんなさい

ここですでに作戦がくるいだす 

先頭をキンジ君にとられ ハッチが2番手 3番手に入ろうとしたら

高橋さんがぜって~~いれね~~て雰囲気バリバリで開けないから 

我慢比べ 外走りで脚使うけど 外側で我慢 

3周目に無理やりコジはいる 笑

後ろでは4番目に入れてやるから入れと和歌山代表が開けていてくれたのです(笑)

残り2周動き始める 

動画見てください^^

f:id:bucyoub51:20190824084010j:plain

バンクリーグ 待ってる間に見てましたが
f:id:bucyoub51:20190824083438j:plain

まず出場選手がすごい 

そして近い 

レース内容がわかりやすい 

10周の奇数周にポイントがかかるスプリントで3ポイント先取すると勝ち上がり 

のトーナメント展開速くてテンポよく進む  展開が全部見える MCの説明付き

初めての方でも楽しめる

 

f:id:bucyoub51:20190824083427j:plain

よいイベントでした

f:id:bucyoub51:20190824083444j:plain

走り終わった8人 優勝はキンジ君 本命です 

緊張溶けてみんないい顔してます^^

f:id:bucyoub51:20190824083441j:plain

f:id:bucyoub51:20190824083431j:plain

f:id:bucyoub51:20190824083423j:plain

終わった後控室で動画で感想戦 あーでもないこーでもない 楽しかった~

あの短いレースの中でも各自の思惑が色々あって各自の感想があって 

次はこうしたい もう一回走りたい

f:id:bucyoub51:20190824083415j:plain

バンクリーグ関係者の皆様 

招待していただいた児玉店長

応援いただいた皆様 

一緒に走ってくれた皆さん 

 

ありがとうございました^^ 

 

42x14でもよかったです

ハンドルはスタートで動くからしっかり締めるようにと コースケ師匠に言われていたのに・・ 

バンクリーグ トラックマニアレース #bucyoの日頃 #bucyocoffee