ブチョー blog

趣味 心拍数95%

AACA長良川 1-1 &TT

安全面 考慮してトラックバイクで TT 参加させていただきました  

ありがとうございます  

現場合わせな ポジションではなく  少し長い距離を走りポジション出しました  

52×15   ギアはちょうど良かった  

f:id:bucyoub51:20190929200921j:image  

肩甲骨の使い方  よく分かりました 

サドル もう少し 高くしても良い 

DHバーは少し前へだす   


そして1-1 100kmも出走  

アップはTT でマックスまで上げれたのでそこそこにしました

f:id:bucyoub51:20190929200916j:image 

暑い😵

f:id:bucyoub51:20190929200932j:image  

身体は秋になってるから この不意打ちはきつかった   

70km過ぎに一度 脚がヤバかったけど ハッチにラムネもらって回復させて
f:id:bucyoub51:20190929202420j:image  

ブチョーAACA初1-1 完走   

満面の笑みです  

去年一昨年に出来なかったことをやれるようにするのは 色々大変だけど この一年 負けた全日本CXから取り組んでいる事が 徐々に成果が出てきてるので このまま普通の状態で全日本CXマスターズへ行きたい  

追い込みすぎて未知の領域に入り 幽体離脱

f:id:bucyoub51:20190929202426j:image  

サドルポジションを気にしてバランスよく座ったら 両脚攣った   今までは右だけ    

サイン攻めの雨乞選手    

サインする時 照れちゃいけないんだな よく分かりました   「 僕のサインでよろしければ」 と堂々と ポーカーフェイスで振る舞う  

カッコイイ
f:id:bucyoub51:20190929200927j:image  

それを待ってるキッズの顔がまたイイ^_^

KINAN 流石    

スッゲー応援頂きました ありがとうございました😊  

ただの完走をするためだけに応援もらいました

ここからレースに絡むのは並大抵の練習ではなかなかですが  出来る事駆使して やってみます

 

ありがとうございました😊