ブチョー blog

趣味 心拍数95%

ヤングキャッスル グランドオープンの朝から水曜日のブチョー

毎週定番になっていた火曜日の朝新城ライドもヤングキャッスル  のグランドオープンを迎え 僕のプロデュースのお仕事も終わりました 

毎週通った 朝一ハッチィのオフィスを訪ねるライドも終わり  

f:id:bucyoub51:20191002121741j:image

giant anthemが来た事もありよく乗りました  

シクロクロスシーズンが始まります 

オガワサイクルにオーバーホールに出しに行きます
f:id:bucyoub51:20191002121754j:image 

ヤングキャッスル  へ行くとグランドオープンでーす!の雰囲気になってました^_^  

華やか 

9時オープンですが 

8時半にお客さん第1号の近所のおじちゃんが

コーヒー タマゴ トースト  そのあともモーニング ランチ おやつと続々とお客さんがたえずに来てくれてました    だいぶホッとしました
f:id:bucyoub51:20191002121850j:image  

IRCタイヤさんの協力でタイヤやチューブを新城で必要になるアッセンブルをしてもらい 

何かあった時に 何とかなる喫茶店になりました
f:id:bucyoub51:20191002121816j:image  

雑雑してます笑笑
f:id:bucyoub51:20191002121759j:image

道路脇の看板も新しくなりました! 

向こうに見えるのは新城市役所です  
f:id:bucyoub51:20191002121751j:image 

夕方 ハッチィがPEDALMARKのチェックポイントのチェックに行くというのでanthemでついていきました
f:id:bucyoub51:20191002121813j:image  

今まで走ったことのなかった 

南東部  丘陵地帯で適度なアップダウンがあり  

極上のグラベルがずっとつながってる

f:id:bucyoub51:20191002121748j:image 

新城の新しい発見
f:id:bucyoub51:20191002121804j:image  

PEDALMARKの日曜日も気温は涼しく  

バツグンなライド日和になりそうです

無人販売所  栗🌰 300円
f:id:bucyoub51:20191002121733j:image 

この林道はスゴイヤバイ  ^_^
f:id:bucyoub51:20191002121853j:image
f:id:bucyoub51:20191002121902j:image

富士山が見えるらしい
f:id:bucyoub51:20191002121837j:image 

ハッチィの仕事の一部が見れて  ライド面ライダー面から見ると👀  うらやましい環境です  

が……  それだけではないと思ってます    が 近くにすぐ側に やる気になれば強くなる環境が転がってるのは事実で  仕事で大変だ! はみんな一緒 で後はそれ以外で どう何をするか  ……  

新城に住む 新城を育てる  興味がある人は相談してみてください  

突然の雨にうたれて フィールドオブビュー
f:id:bucyoub51:20191002121829j:image 

ヤングキャッスル  スタッフ タッさん グランドオープンおめでとうございます! 

ずーっと何年も前から新城でハブになる喫茶店をやりたいとは聞いていたけど まさか本当にやるとは思わなかった笑笑    

大変だからやめときなさいと 僕はずーっと言ってました     が  今回のヤングキャッスル  の場所や逸話を聞いて ここなら大丈夫なんじゃないか と 思いました   

そしてタッさんより真剣に仕事をおぼえてくれるスタッフ   タッさん抜きでもどんどん事が進んでいく   もちろんタッさんの放任な考えがあっての事ですが 良いスタッフ助けてくれるみんなに恵まれてヤングキャッスル  が成り立ちます      

毎日毎日 これからが大変です 大変な時の方が多い いい事は少しで その少しを 良いな〜と言われる    社長は孤独です  みなさんよろしくお願いします