ブチョー blog

趣味 心拍数95%

金曜日のブチョー

木曜日1日休んだ   

10時間グッスリ寝れた  深かった

バイクの準備が進みました 

一日中身体の歪みを気にしながら 

尻筋と外側を30分 徹底的にストレッチポールでほぐしてから寝た     

気づいたら朝だった  

夜中 雨がすごく降ってて雷も⚡️すごくて  

でも 眠りは深かった    

もう少し寝たいな〜 ぐらいで起きた  

雨は止んでいたから  練習出来るな と思い スタート地点に行くと 何も連絡し合わないで3人になった     

これぐらいの雨ならやるよね^_^

f:id:bucyoub51:20191004074125j:image  

今日は  

6分 3人  3分3人×3セット 45分

短めだから負荷を上げて 交代して短い時間で回復していかないと 自分のパートをちゃんとやれない

6分 岩田くん  後ろで210w

6分 56             後ろで208w

6分 ブチョー   311w

3分 岩田くん  後ろで 209w

3分 56             後ろで215w 

3分 ブチョー   315w 

3分岩田くん   後ろで 210w

3分 56            後ろで212w

3分 ブチョー  314w

3分岩田くん   後ろで 210w

3分56             うしろで 215w

3分ブチョー   319w

3分岩田くん 後ろで 210w
f:id:bucyoub51:20191004074129p:image

岩田くんはgiant TCX クランク170mmの方が一枚重いギアを踏み回せてる   

56氏は安定 

水曜日に中島通接骨院に行って ほぐして柔らかくすると 効果出ると言われた 尻と外側を 昨日寝る前に徹底的にほぐして  休んだ効果と バランス 

同じ6分でも 20w 上げれた   

速く強く回せる     

1番6分 最初60秒から少しずつドロップする 

2番3番は落ちすぎ 

4番は上手くまとめれてる   

最初 高く入り耐えれれば 良くなるから 

また来週 やってみる

 

雨上がりの芝に #bucyoの日頃 #bucyocoffee 

 

f:id:bucyoub51:20191004083812j:image 

座った時の膝に印つけて バランスを意識する