ブチョー blog

趣味 心拍数95%

岐阜選手権マスターズ 1km TT 追記

午後に行われた 1km タイムトライアル  

f:id:bucyoub51:20191013165847j:image

 

前に走ったのは4年前?

ポジションも出てない借り物バイクで  1分23秒 

今回  1分16秒      タイムは 周りのマスターズの皆さんからしたら全然届かないですが

今回 ホームが斜め前からの向かい風 ブレてブレて怖くてDHポジション取ることができず ブルホーンポジションで1km   ……  

それでもタイム 削ったのは練習の賜物だと思って また頑張ろ

f:id:bucyoub51:20191013154529j:image  

ギアは 52×14  クランク170mm 

バイク sfidare GB  sサイズ  

ホイール  コリマ バトン コリマ ディスク 

エア 前後15気圧  

 

DHポジションとれていたら もう少し削れてると思うけどびびって踏めてないかもしれない  

これだったら ドロップハンドルで走った方が良かったか、 、    

色々 たらればがたえない ^_^   

風対策で前輪 50mmぐらいのスポークホイールが欲しい  

競争系とTT系でバイクを2台 作る 

ポジションが違うし ギアも変える事が⚙頻繁にある 

今日は 右のハムが攣った   

肩甲骨を意識して ブルホーンポジションでも 空力を考えて走れた    

でも地足だけでタイム出すのは多分限界なので

この先は空力を考えないとタイム削れない  

身体のバランス 

肩甲骨 

背中 

股関節 

肩  

ますます楽しい トラック競技  

TT系はシリアスで 

競争系は野獣