ブチョー blog

趣味 心拍数95%

水曜日 のブチョー

色々とあるけど 

練習の時は何も考えない  

どうやったら強くなるかだけ 

f:id:bucyoub51:20191016074613j:image 

BB周りからポキポキ音がしてたから 全部バラしてグリスアップして wako's でチェーンピカピカにしておいた  

芝へ向かう途中 脚の状態を確認しながら  

行けそうな気がする…

5時45分スタート   

今日は3分走 交代 で 4周  

3分と短いので 高めで交代して 付くこと

f:id:bucyoub51:20191016074618j:image

山中さん   後ろで230w

岩田くん 後ろで 210w

ブチョー  350w   出し切るけど 山中さんに付けなくて 止まって吐く  うぇ  ここがポイント

山中さん  

岩田くん  折り返しを待って合流

山中さん   後ろで 235w

ブチョー  310w  

岩田くん  後ろで213w

山中さん 後ろで 246w

ブチョー   330w 

岩田くん 後ろで 215w

山中さん  後ろで 248w

ブチョー   338w

岩田くん   後ろ 220w

山中さん  後ろで265w

ブチョー  345w   

f:id:bucyoub51:20191016074608j:image

山中さんは安定 

岩田くんの後ろが 休めなくなってる  

上がってきてます  

今日のポイントは 1本目の自分のパート350wの後の山中さんパートに 乗れなかった事    次回は350wから 上げて乗る   

一瞬 掛けるだけなんだけど 心が弱かった   
f:id:bucyoub51:20191016074623j:image  

良い練習でした 

ありがとうございます