ブチョー blog

趣味 心拍数95%

金曜日のブチョー

昨晩帰りが遅かった 娘を 玄関の外で待っていた昭和の父風  

暗闇から現れた娘

f:id:bucyoub51:20191101092338j:image

今朝は 娘を待っていたために睡眠が足りない感じだったけど  

岩田くんがいる感じだったので スタート位置へ
f:id:bucyoub51:20191101092322j:image 

岩田くんと2人  

昨日で脚が終わっていて回復させようと 

スェーデンの倉庫でタンパク質をこれでもか と食べて回復に回すつもりが 胃もたれして 

カレーを食べなかったのに加齢を感じた 

晩ご飯抜き 

朝 少し回復していたけど 

右脚がつり気味だから 

岩田くん6分 後ろで180w 

ブチョー6分  280w

岩田くん13分 後ろで180w

ブチョー13分 281w 

40分
f:id:bucyoub51:20191101092330j:image  

股が位置を探している状態で落ち着かない   

から 一気に気になってる箇所を変えた 

高さ5mm

後ろに1cm 

角度前を上に2度ぐらい 

ハンドル シャクリ2mm 

f:id:bucyoub51:20191101092334j:image 

早く使いたいMAGURA MT7 カッコ良すぎる
f:id:bucyoub51:20191101092326j:image

昨日のチャットの様子

f:id:bucyoub51:20191101092342p:image 

みんな 中根くんファンライド 間違いなく 楽しいと思うぞ