ブチョー blog

趣味 心拍数95%

平田クリテリウム &ナカネヒデトファンミーティング

ナカネヒデトファンミーティング 

天気が心配でしたが平田は快晴! 芝の地面もカラカラ!  良かった良かった  

先ずはこのファンミーティングを取りまとめてくれた ハッチィに感謝です!  ありがとう

f:id:bucyoub51:20191125075243p:image

ナカネヒデト選手 

朝一番に現地入りしてました 

ブースと同じぐらい速い、流石 

そして朝早くからファンとの会話 関係者からいじられ…   そのいじられ方をみてファンの皆さんもナカネヒデトとの接し方を分かってくる   

選手とファンの大事な線は引きつつ ファンの硬さが溶けてくる ナカネヒデトの魅力です  

f:id:bucyoub51:20191125075334j:image 

朝のコーヒータイムをBUCYO coffeeで過ごし 

f:id:bucyoub51:20191125080730j:image 

平田クリテリウム  のスタートラインを使わせてもらい ライドへスタート!  

今回のコースは 一夜城と🏯 おちょぼ稲荷へ 

予定では2グループに分けて 

各先導に

イナーメオイル はじめさん  

カトウサイクル 佐藤さん  

そしてナカネヒデトがすべての参加者をアシストして回る ローテーション  

先頭 後方 お手伝いいただいたみなさんありがとうございました 

無事何事もなく ライドから帰ってきて 

ランチタイム   

f:id:bucyoub51:20191125081410j:image  

土手に座りながらカテゴリー1のレース観戦 

を ナカネヒデトレース解説付き!   

これは楽しい^_^

f:id:bucyoub51:20191125081521j:image 

今回のレース ハシモトエイヤ選手が参戦 

ただでさえ厳しい最近の平田クリテリウム  C1をさらに厳しくしてくれます 

そんな感じで物凄く解説にも力が入り 楽しかった
f:id:bucyoub51:20191125081518j:image 

その間に会場設営

f:id:bucyoub51:20191125081850j:image 

今回は場所は東海シクロクロス名物 IRCスラロームの前   

f:id:bucyoub51:20191125082041j:image

前回の反省を生かし 

最初から質問タイムへ 参加者一つずつ開始   最初はやはり質問も硬くて笑笑  徐々に砕けていく笑笑   

距離が近過ぎるこのイベントならではです 

ハーゲンダッツアイスのCMでも言ってますが 

「周りが少し溶けたぐらいが1番美味しい」 と 中条あやみ先生が言っています 

こういうファンミーティングはこの美味しさを作る為にある そう思います  

ここでしか聞けない 質問 答え … 門外不出です  

f:id:bucyoub51:20191125083020j:image 

そしてファンお待ちかねのじゃんけん大会へ 

ここでも毎回 思うんですよ 

プレゼントの一点一点ナカネヒデトが説明をつける 思い出を語る  

一個一個思い出があるんだな〜 って 

保存状態も綺麗  

大切にしているものをじゃんけん大会でファンの皆さんへ 思いが届きます 素敵じゃん
f:id:bucyoub51:20191125083017j:image 

ちゃんと皆さんに当たります^_^ 

f:id:bucyoub51:20191125083024j:image

無事 濃過ぎるナカネヒデトファンミーティング 終了

f:id:bucyoub51:20191125083505j:image  

そしてみなさんからのエントリーフィーは経費を除いて ナカネヒデト活動費にまわりました

贈呈式  みなさんありがとうございました😊
f:id:bucyoub51:20191125083458j:image 

今回のファンミーティングに協力いただきました 

平田クリテリウム  実行委員会 

IRCタイヤ

バッジョ 

カトウサイクル 

イナーメオイル 

104サイクル 

CLT  

BUCYOCOFFEEのスタッフ

ナカネヒデトのスポンサーのみなさん  

 

忘れてたらすんません   

 

ありがとうございました😊


f:id:bucyoub51:20191125083454j:image