ブチョー blog

趣味 心拍数95%

まだまだ まだまだ

f:id:bucyoub51:20191128201210j:image  

今年 練習仲間に恵まれてる  

 

去年は自分が弱かった 

今年 調子良いと思っていたら 

きょう コテンパンにやられた  

数値は心拍をまた更新して 身体は色々強くなってきてるけど  

今日も数値は良かった けど   

ヅダボロ  気持ち折れたわ  

 

だけど生半可に良いと思い込むより 

なんかスッキリした  

まだ全然まだまだだ   

 

昨日中島通接骨院でも聞いてもらったんだけど  

練習どんなけしたとしても そのご褒美に 勝ちをもらえるわけではないし 

どんなけ色々考えて考え抜いた作戦 バッチリな体調 冴えた思考 をもっていても 勝ちを約束なんてしてもらえない 

もちろん準備は怠ってはいけない 勝てるもんも勝てなくなる 

じゃあ なにを考えていればイイんだよ  

 

 

考えなくてイイんじゃね  

 

 

今日はそんな 考うなくてもイイんじゃね? ってことも吹き飛ぶぐらいメッタメタに撃沈  

 

どうしたら強くなれるかしか考えられねー