ブチョー blog

趣味 心拍数95%

アスリチューン

https://athletune.com/  

ブチョーの身体の中を支えてくれているもの 

アスリチューン 3種の武器 

エナゲイン 赤 

ポケットエナジー 色々

スピードキュア 青 

特にシクロクロスでは 赤のエナゲイン  

僕はスタートは60分前に一本30分前に一本 計2本飲みます 飲むと言っても チュルンゴクンぐらいで手軽です

f:id:bucyoub51:20191210094035p:image 

飲むとどうなるか感覚的には血が温かくなってきて心臓から全身が動きやすくなってきます 

暖機運転を促進してくれる  

おじさんには優しい 後は身体への負担が無い

f:id:bucyoub51:20191210093841j:image  

好きだから使っているものです^_^
f:id:bucyoub51:20191210093845j:image 

好きだから作った物です笑笑  

前日に青のスピードキュアを飲んどくと 試走の疲れを無くしてくれます 

ポケットエナジーは3時間前に固形物食べた後の空腹感をなくすときに飲みます  

 

とにかくコレ達が無いと心が崩壊します笑笑 

 

頼りにしてます

f:id:bucyoub51:20191210095319j:image