ブチョー blog

趣味 心拍数95%

IRCタイヤ慰労会忘年会レポート

12月17日火曜日夜名古屋駅前某所にて

IRCタイヤさんがおつかれおめでとう会を開いてくれました 

そのレポートです 

店のセッティング…  

幸せ絶頂のハルカちゃんが選んだ 梅酒の美味しいお店  

時間厳守で入り口のドアを開けると待っていたのは 愛牧のゴルゴダの階段より激しい階段… 

WNPでボロボロの身体にどれだけムチを撃たせるんだIRCは… と思いながら 登頂 

席に案内されると

f:id:bucyoub51:20191219110246j:image

二次元のアイドルのような髪型をしたオッチーと 上司風山田さん 出来る秘書ハルカちゃんがすでに着席していて 二次元オッチーの隣に座った
f:id:bucyoub51:20191219110243j:image 

少し遅れて走れる市役所職員ハッチィが到着し 

ドリンク注文した 

山田さん生ビール 

オッチー生ビール 

ハッチィ生ビール 

ハルカちゃん 梅酒ソーダ 

ブチョー グレープフルーツジュース 

その後もグビグビもぐもぐとやり 

二次元オッチーは最初に 生ビール呑むとハイボール呑みたくなり ハイボール呑むと生ビールが呑みたくなるよね… と独自のルールを設定していて その宣言を遂行していた 

山田さんは生ビール7割ハイボール3割でほとんど同じペース 

ハルカちゃんは梅酒ロック梅酒水割り梅酒水割りトータル3杯と可愛い雰囲気を壊さなかった  

ハッチィは全部生ビールだけと真面目を貫く 

ブチョー グレープフルーツ オレンジジュース ジンジャエール コーラ 烏龍茶 グレープフルーツジュース オレンジジュース ジンジャエール コーラ ホット烏龍茶の世界2周に成功して飲み放題に勝どきをあげた  

ハッチィは 呑んでいくと「だでぃでぅでど」行が全て「らりるれろ」行に なり そこから更に呑むと「らりるれろ」も噛み始める事が分かった  

オッチーは呑んでも呑んでも変わらずに 声だけが大きくなる このハイボール薄くね? って 山田さんに聞くけど 山田さんもそうかな? と 呑んでるハイボールを 確認のためにもう一度呑む  確認してるって事は あまり考えずに呑んでるな… と 完全シラフなブチョーの観察は進む  

ハルカちゃんはこういうおじさん達に鍛えられIRCタイヤの中で強く生きてほしい と思いました   

ブチョー呑めないけど呑みの席は大好きです^_^  
f:id:bucyoub51:20191219110250j:image