ブチョー blog

趣味 心拍数95%

DTTダートタイムトライアル 

平田クリテリウム  の後にショートコースでテクニック重視 子供が大人に勝てるような講習会レースをやりたいとハッチィがはじめてお手伝いをしてきました    

最初はね平田クリテリウム  の後に少しの人数で始めてましたが少しずつ少しずつ理解をいただき増えてきました 

一年かけてDTTに出てくれて東海シクロクロスシーズンで明らかに去年と違う走りを見せてくれたライダー  嬉しいです

f:id:bucyoub51:20191223174715j:image 

キッズも増えました 凄く増えてくれました
f:id:bucyoub51:20191223174712j:image 

これはハッチィが目指していた事が形になり始めたかな と思いました  

でも 僕の子供がそうですが楽しくないとやらないのです やり続けてくれない  

だから僕たち大人も全力で楽しみ 失敗して笑 カッコイイ走りをしてヒーローになり  

 

あーなりたいを思ってもらえるように 

頑張りますよ^_^
f:id:bucyoub51:20191223174708j:image  

予選一本目を走り  2本目決勝のタイムを上げてくる確率がキッズの方が高い  

なので大人も真剣です^_^   

僕が教える事が全部正しいわけではないのですが  こう考えて走ってる みたいに 自分で考える事が大事なんです    

コーナー一つ見ても ただのコーナーが緩くもキツくもなる  

バイクに優しく走るライン   

一回だけ速く走れるのか レース中全周まとめれるのか    楽しいですよね


f:id:bucyoub51:20191223174704j:image 

来年も引き続き 講習会をやり続けます  

また来シーズンに向けての下準備は始まっています
f:id:bucyoub51:20191223174721j:image  

皆さん来年もよろしくお願いします🥺