ブチョー blog

趣味 心拍数95%

筋トレの効果

そんなもん直ぐに出るか!  

 

現れるには身体は遅い (継続)

 

気持ちは早い  (速攻)

 

意識的な動きには影響ある (速攻)

 

無意識は時間かかる  (継続)

 

 

僕は右脚 右足 左ケツ 右背中  が弱い   鏡で見ても 右が細い  

バランスがとても良くない 

ペダリングモニターでも 

左53%右47% 安定してる 

じゃあ良くないかと言われたらそうでもない ある程度は走れる   

でも来年を考えると左側や身体を強くしていきたい

 

昨日中島通接骨院でウェイトしてきて今日ローラー40分85% やって思った事    違ったらごめんなさいね  

左右均等のウェイトをど真ん中で鏡見ながら均等にしゃがんで均等に立ち上がる  これだけで 今まで使えてなかった右に 左と同じ動きをしないと傾くぞ と刺激が入る   右頑張る  右がハンパなく凄く キッツイ 

朝起きたら右ケツピキピキ

 

ローラー乗って右がいつもより動いている 動かせてる気がする  気がするだけかもしれない でも意識的に動かそうとしている 

 

右が左に追いついて 両方が上がれば 強くなる^_^

  

気持ちの変化 

ウェイトした後のあの高揚感はなんだ?    

俺 ウェイトしたんだぜ!  

意味のない気持ち  

強くなった気持ち 

筋肉の張り (張ってない)笑笑

つい鏡を見てしまう 

プロテインを欲しがる 

肉を欲しがる  

 

人として強くあるための一つ

筋トレ