ブチョー blog

趣味 心拍数95%

BUCYOcoffee/CLT忘年会

忘年会行く前には筋トレです 

もう全く 筋肉痛はなくなりました 

f:id:bucyoub51:20191229225046j:image

忘年会で前原さんにチャンピオン靴下をプレゼントしていただきました  

照れくさいです^_^ありがとうございます
f:id:bucyoub51:20191229225050j:image 

BUCYO coffee/CLTの各部門

フィッシング部

BMX部

トラック部

トレラン部 

シクロクロス部 

MTB部 

サバゲー部 

競輪部  

CLT部 

サイクリング部 

夫人部

遠くからも近くからも集まってくれて 

楽しかったです

f:id:bucyoub51:20191229225112j:image 

生まれて初めて胴上げしてもらった
f:id:bucyoub51:20191229225053j:image 

BUCYO coffee/CLTとしてのこの時期の忘年会は初めてやりました いつもは2月とかシクロクロスシーズンが終わり落ち着いてからやってました

毎週レースイベントですのでチームとしてなかなか集まれないので サイクリングや練習や食事会なんかはほとんどなしのチームで申し訳ない  

10年前 BUCYOCOFFEE チームはブチョー1人 その後CLTチーム1人ハッチィと一緒に活動始めてBUCYOCOFFEE/CLTとなり そこから増えて増えて今になります 

今年はファミリーが4組入ってくれました嬉しいです 

多分想像したチームじゃないかもしれない笑笑^_^ 

でも子供と一緒に自転車やそれ以外を楽しむ事のお手伝いが出来たらいいな〜と思っています 

レーシングチームとしては 全日本マスターズチャンプが2人出ました 

年齢を重ねても向上心があればなんとかする なんとかしたい の気持ちの集まりです 

そこへ向かう気持ちや準備を応援します 

獲れても獲れなくても、どっちでもいいことではないけど……  僕はダメだった時の方がチームのありがたさが良く分かったから 今があるんだと思ってます 

f:id:bucyoub51:20191230084757j:image 

 

でも1年毎週のように顔を合わす仲間なんですが 言いたい事キチンと言います ケンカ手前まで行きます 手は出しませんが口は出します 

直接本人に言います  溜め込まない   

 

何か話がズレた… 

 

今年 ありがとうございました 

また来年もよろしくお願いします!    

 

BUCYOCOFFEE/CLTからもブースやイベント レース 一緒に遊んでくれる皆さん一年ありがとうございました また来年もよろしくです!  

f:id:bucyoub51:20191229225043j:image