ブチョー blog

趣味 心拍数95%

6日のブチョー

朝起きて はっきり言うとオフトンから出たくない と思った時は
f:id:bucyoub51:20200106125558j:image 

走りに行っても何も出ないわけで
f:id:bucyoub51:20200106125602j:image 

芝へきたし 繰り返し飛んで

温かいココアとプロテインバーを胃袋に入れて帰って 

近所の、みさき接骨院へほぐしにいった  

 

前回中島通接骨院若山先生が 「僕も癒し出来るんですよ」 って言ってくれたが 

攻めの接骨院は少し遠くても行くが 癒しは近所がいいです… 笑笑 

 

僕にとって年末年始をどう過ごすか 

練習の時間タイミングが分からない 

お正月のKAKOの破壊力 

疲れが抜けない 

暴飲暴食の自制 

正月明けに健康診断を予約している コレはデカイ

 

2週間ぶりに みさき接骨院へ行ってきて 

広背筋がデカくなったね  は?  え?  

 

大腿四頭筋の外側にきてるね^_^   これはちゃんと刺激入ってる

 

広背筋は自分でも分かるぐらいデカくなってる わけわからん  気が抜けるとデカくなる  

 

https://apps.apple.com/jp/app/%E3%83%92%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3-%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%83%88%E3%83%9F%E3%83%BC-%E3%82%A2%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%B92020/id1117998129

水曜日中島通接骨院いこ