ブチョー blog

趣味 心拍数95%

ベントオーバーロウとCLT新作SUNNY のブチョー

ベントオーバーロウを土曜日にやった事を忘れていて

日曜日背中がだるい

風邪ひいたか と思いブースの準備しながら 

ヤベェ今日僕ダメです と言いながらブース完成  ベンチに座りながらブース観戦して 子供の自転車で遊ぶ 身体は動く… 

よく考えたら 

ベントオーバーロウやったじゃん

それも広背筋当たり前が だるい

f:id:bucyoub51:20200210092137p:image 

なんだ ちゃんと効いている  

広背筋のベントオーバーロウと 

肩甲骨周りのベントオーバーロウがあると聞いてて 

今は広背筋  

夏に 横に広いコブラみたいな上体を見せつける為に今からやるんだ 

コブラの上半身と海や灼熱の光にマッチするのはもちろんCLTの新作 sunny! 

https://hatch76.hateblo.jp/entry/2020/02/10/081132  

これにイーグルビュー サンシェードレンズの赤ミラーを入れると 

海とコブラが出来上がる   

 

とにかく嬉しいのは CLTのサングラスの名前がやっと分かりやすい名前が出た事 サニー!   

 

ごめん  今まで読み解くのに自信なかったんだ  カタカナ表示じゃないと読めんかった笑笑  

パンダは読めた笑笑  

 

ハッチィのトコのサングラスはレンズが良いんだよ 国産レンズ こだわった色  目に優しい

ブチョーの使用頻度扱いに耐えれるレンズはなかなか無いなか CLTのレンズは強い  

 

ブースで触ってつけてくださいね