ブチョー blog

趣味 心拍数95%

3月2日3日のブチョー

ドラえもん描けるか回ってきたので

f:id:bucyoub51:20200303195123p:image 

月曜日 ローラー40分 

火曜日 朝芝の穴へ 

40分走 

タイヤをIRC tireのBOKEN40cに替えてチューブを入れホイールを重い方に換え 乗り込み仕様にしました  

向かい風と合わせて間違いなく重い 

去年を思い出します 

f:id:bucyoub51:20200303195129j:image 

朝一練習の後は息子中学の卒業式だったのですが ちょっと危なかった  

5本やろうと決めた5本目 

今までは上手く連続3回やったら終わろうだった  

本数決めると怪我するのはBMXの時に分かっていた事 

最後の1本走るね〜 とそのまま救急車に乗る人を何回見てきたことか  

上手く行ってるうちにやめとくのが正解 

卒業式 コロナの影響で学校側の配慮があり 

先生 卒業生 親 だけの参加でもやってもらえてありがたかった  

こう言ってはなんだか シンプルでコレはコレで良かった  
f:id:bucyoub51:20200303195133j:image 

学校が子供達の事を考えて用意してくれた感じが物凄く出ていて

良い式だった 

ブチョー家は今回で3人目の義務教育を終わらせた 

残るは後1人  コイツは最強に手強い