ブチョー blog

趣味 心拍数95%

4月9日のブチョー

毎日90分は乗るのです まあ乗るのです 

乗りたくないと思ってものるのです 

乗ると後悔はしないけど乗らないと後悔する 

最近はローラーオンリーです 

ブチョーの場合ローラーが安全なわけではない(落車多数)だけど 

外走るリスク 

いつもの外の同じコースなら大丈夫じゃない? 

と思う でも走り慣れたコースでも落車たくさんしてるし 病院送り何回もしてる 

知り合いの看護師さんからの情報によるといよいよ名古屋も来るよ と言われ怪我して病院行く事をやるのもなんかな〜 と モヤモヤして不安で そんな時に別に外に練習しにいかなくても良いんじゃん とおもうんです 

多分僕はトレーニングがしたいんで心拍上げれてコントロールしているのに快感を感じてるんで室内でも十分快感物質は出せる 

まあ 外走れないからそう思わないとやってられない部分もありますが  別に今じゃない 

外だと映画観ながら自転車乗るなんて出来ないから……負け惜しみじゃないよ   

 

自分はそう思ってやめてるだけで他人の事はイイです    

 

他人の事言うからぐちゃぐちゃになっちゃうんだよ  

 

自分の考えに信念もって行動しているだけで良いんだよ  

 

知らんけど

 

でもまたみんなで走りたいですよ楽しいもんね  

 

でも僕は今じゃない  

 

なんか言い訳つけて遠回りして芝の穴90分走して店に行くとか出来るけどさ  

モヤモヤするからやらん    

f:id:bucyoub51:20200409175116p:image 

50秒10秒40本  

今はこんな感じで充分です 

シクロクロスシーズン前は 50秒が350wぐらいになるだけ   

また明日やろ