ブチョー blog

趣味 心拍数95%

ブチョーの自粛

f:id:bucyoub51:20200506120826j:image  

僕が決めている事だからね

 外での練習を自粛 

怪我して病院へ行く可能性がある事は徹底的に排除する 

通勤にバイクや自転車を使うけど 通勤の間に怪我する事はしょうがないとする 極力気を付けますが…  

 

芝の穴へ練習へ行く 

芝の穴で転んで怪我する これはダメ 

基本ソロ練習だけど ダメ

 

今すべきことじゃない  

 

生きて行く事に外での練習は必要じゃない 

 

後 1人で行ってきた どこも寄らなかった 誰とも会わなかった と いちいち書いてブログあげるのもめんどくさい 

 

ローラーもよく 乗りながら寝てしまう事があるから落車を気をつけます   

 

コロナかかった肺のレントゲン写真みた?  

あれはヤバイ 

罹ってるけど無症状の肺の写真もヤバイ 

あの写真本物だよね……  

 

ダイバーが罹って 治ったんだけど 肺にダメージが残って2度と潜れなくなった話は恐ろしすぎる  

自転車は肺と心臓で乗るもんだと思ってるから 

念には念を押しすぎるぐらいで丁度いいと思う 

後は自分が罹っていて振りまく危険がある

うつらない努力だけでなく うつさない努力をする

今は耐えて  落ち着いてから外走れば良い 

 

だけど今の環境でもやれる事はあるから 

やれる事は徹底的にやる 

 

他人の事はどうでもいい 自分が気をつけていればいい