ブチョー blog

趣味 心拍数95%

MONGOOSE

BMXの名付け親 MONGOOSE  

f:id:bucyoub51:20200729204204j:image 

そのMONGOOSEを扱うモトクロスインターナショナルさんから

BUCYOCOFFEE/CLT BMX部北川大介(ブチョーも)次期マシンをサポートしていただく事になりました 

ビール お肉 ブース レース&イベントを使い 生活の中にカッコ良くMONGOOSEを入れていけるか カッコ良くないかもしれないけど……笑笑  見てください^ ^ 

MONGOOSE BMXバイクは堅実な作りで今の流れも取り入れてとにかくカッコイイ!  

モトクロスインターナショナル岡本社長との話の中でも「サポートライダーはカッコイイ事が第一条件です」 と言われました…… 大ちゃんと僕は カッコ良くなる為には何を食べればイイですか? みたいな感じでした  

見た目じゃ無理だから 生き様…   

何はともあれ自分のスタイルを出す

よろしくお願いします

f:id:bucyoub51:20200729204229j:image 

今日は納車の日でした
f:id:bucyoub51:20200729204220p:image 

モトクロスインターナショナルさんの倉庫前で

大ちゃんがやりたかったと言う

開封の儀に立ち会いました^ ^
f:id:bucyoub51:20200729204248j:image
f:id:bucyoub51:20200729204209j:image
f:id:bucyoub51:20200729204243j:image 

ブチョーも手に入れました  f:id:bucyoub51:20200729204239j:image 

バイクの価格 見えますか……
f:id:bucyoub51:20200729204233j:image 

コレ完成車価格です^ ^
f:id:bucyoub51:20200729204213j:image 

イイ天気やった

f:id:bucyoub51:20200729204508j:image 

まだまだブチョーブース出店は無さそうですが 

MONGOOSE BMXバイク見つけたら触ってくださいね 

コレ1台あるとめちゃくちゃ遊べますよ!