ブチョー blog

趣味 心拍数95%

食事

ブチョーの食事の考え方です 

あくまで僕です

栄養士のケイコさんがブチョーの頭に知識を入れてくれて それをもとに

早朝

朝 

昼前 

昼 

オヤツ 

夕食 

をバランス良く食べる 

朝 昼 夕食 は どんぶり2杯 オカズ 

食べるのにパワー使う 腹パンパンになるのが疲れる 

食べないと筋肉弱くなる

次の日練習出来ない  

ただ身体を絞るのは違い 

パワーアップしながら体重は維持することにしたら 食べないとどんどん食べないと体重は落ちていく 

体重落ちるのが楽しくて落ちるだけ落としたらパワー無くなった笑笑  みたいな事を経験して 

僕がやりたいのはこれじゃない 

体重維持してパワーアップすれば良いんだよ 

50歳だと色々大変なんだけど 

まだイケるやろ  

 

食べる体力を維持したい 

もりもり食べて筋トレして自転車乗って仕事考えて身体ケアしてたくさん寝て 

毎日毎日全部もりもりだ 

 

高校生以来だよ こんなに食べてるの 

 

息子達より食べるからね