ブチョー blog

趣味 心拍数95%

効果

酸素カプセル効果を試す 

いつもと同じ場所 同じメニュー 

同じ機材 違うのは身体 

体感は 身体の中が太い感じ 

何回でも5分走行けそうな感じ 

それも毎回 300w を維持できる 

回復が速い  

酸素カプセルに一回入ったからずーっと続くわけはなく継続して入るともっと効果が出ると思う 

スクワットやった2日目はいつも身体重くて 

メニューするのも大変なんだけど 

今回 90kg上げて酸素カプセル 身体メンテしてもらった2日目はモリモリだった 

f:id:bucyoub51:20200814092329j:image 

筋トレと酸素カプセル💊 身体メンテ 栄養士の組み合わせは 僕にはベストです^ ^
f:id:bucyoub51:20200814092332p:image 

1本目 295w 

2本目 300w 

3本目 301w 

4本目 299w  
f:id:bucyoub51:20200814092325p:image 

シゲさん 安定  てか普通に5分走4回 出来てるやんか

のりへい 今日良かった 

ハッチ アスリートと企画の支える側の 相対な位置で走ることもやめない中で走れるようになってきてる  みんなやめちゃうんだよ キツイから 

でも裏方もこなせて走る事も出来るのは凄いね 

 

今年もC1なハッチィをよろしく