ブチョー blog

趣味 心拍数95%

筋肉

今日 中島通接骨院

スクワットを92.5kg6回3セット  を上げてきた まずの目標の100kg6回3セット  までもう少しだ 

身体が強くなった 

人間としての芯が強くなった 

間違いない  

色々考えない 適切なポジションで上げるだけ 

家でやってるルーマニアデッドリフトもそう 

中島通接骨院の若山先生は当たり前のことしか言わない 

質問しても全部答えてくれる 

押しつけはしてこない 

先生が言う事「僕が言う事は自分の考えや解釈は入ってないトレーニング方法は確立されてるからただそれを伝えるだけ」 調べたり勉強すればみんな手に入る事 と  ありがたい  

 

筋トレ始めて8か月 ドカーンと強くなる事は無い 変わったのは維持できる力 耐える力 身体がブレなくなった でもこれは自転車乗ってるだけではつかなかった事  

わかりづらい部分だけど体感出来ていてそこを使えている

後は自分を数値化してみてる事 

自分の筋肉がどう働いてるか 動けてるか 

やり出したら止まらない楽し過ぎる 

やり出すまでが重い

https://www.instagram.com/p/CEVcYKmJknb/

スクワット 92.5kg 6回3セット 自己2.5kgプラス めちゃめちゃきつかった #bucyocoffee #bucyoの日頃 #中島通接骨院