ブチョー blog

趣味 心拍数95%

シクロクロス講習会

ブチョー講習会

f:id:bucyoub51:20201007165330j:image

開始です  

ゴルフ場に許可をもらいやれていることに感謝をして 

講習会でした  

第一回と言うことでブログに書かせていただきます 

f:id:bucyoub51:20201007154602j:image 

メニューは色々ありますが 

90分の時間の中で理解のレベルアップをしてもらい 持ち帰って練習やレースに活かしてもらいたい そんな気持ちです 

スタート 

コーナー 

ギャップ 

フロントアップ 

抜重 

プッシュプル  

一個一個を単体で説明して じゃあそれをどうレースに活かすかの説明をします  

レースのこんな時はこうだよね と落とし込むと分かりやすい   と 

 

僕のメニューもありますが 逆にこれをやりたい 教えてほしいのリクエストもあり

 ほとんど受けます^ ^

 

ちあきねえさん 第一回受講ありがとうございました