ブチョー blog

趣味 心拍数95%

リカバリー

最近のルーティン 

2日追い込み 1日リカバリ

今朝  

日の出まえにパイロン置いてコース設営 

パイロンの置き位置 特にイン側の位置をどこに置くかで ガラッと変わるから 毎回違うようにしている 

スピード 

どうつなぎたいか 

止めるのか 

流すのか 

全体の流れ 

路面状態  

毎回考えて置いていくと分かってくる 

コレを東海シクロクロスのコースラインに活かす 

分かったコーナーを組むのと 

考えなしにコーナーを組むのは 全く違う 

コースプロデューサーとして 走ってる事でしか分からない事は沢山ある  

C1のスピードとC4のスピードは違う 

C4クラスには難しくてもC1クラスにはなんて事ない のは当たり前で 

C4には簡単だけどC1はスピードが上がるから難しいコースを考える

f:id:bucyoub51:20201020094549j:image 

来ないはずの岩田くんが居る 

56さんと岩田くん 小貝川CX組が上げると言うので今日はリカバリー付き添い 

後ろを走っていると色々分かるから面白い 

56さんみたいに強くても終わるとライティングについて色々疑問を話し始めるから 色々考えてるんだなと思いながら 分かる事は答えるし また考えるきっかけをもらう 

岩田くんが仕事なので30分走で終わり  

この30分走の為に毎朝遠くから来るのは尊敬する 

「いつも走ってるのは分かってるし ここにくれば負荷を掛けれるし 駆け引き出来るから 少しの時間でも来る」 ダラダラしてないのが良い 

と言っていた   

続けていて良かったと思った^ ^

f:id:bucyoub51:20201020094535j:image 

岩田くんが帰ったら56さんがおかわり 14分走をやると言うので 付き添い 

ポジションチェックの為に動画を撮りながら着く  

自分の走ってる動画は嬉しいもので 写真も良いけどチェックなら動画
f:id:bucyoub51:20201020094531j:image 

もうなにも言うことがない giant TCX  

理由を付けるなら 自分のデキだけ
f:id:bucyoub51:20201020094539j:image 

自己責任でCADEXのフックレスチューブレスを試してますが  

1番の違いは リムとタイヤの間に草を挟まなくなった事   コレは凄い発見だ 

フックが無いからタイヤが外れるんじゃ無いかが1番思うところだったけど  

そんな感じはなにも感じない^ ^   

薦めないけど 良いです!
f:id:bucyoub51:20201020094526j:image 

帰って明日の為に 駆動系をピカピカにした f:id:bucyoub51:20201020094543j:image

明日は 掛かる 絶対