最近のルーティン
2日追い込み 1日リカバリー
今朝
日の出まえにパイロン置いてコース設営
パイロンの置き位置 特にイン側の位置をどこに置くかで ガラッと変わるから 毎回違うようにしている
スピード
どうつなぎたいか
止めるのか
流すのか
全体の流れ
路面状態
毎回考えて置いていくと分かってくる
コレを東海シクロクロスのコースラインに活かす
分かったコーナーを組むのと
考えなしにコーナーを組むのは 全く違う
コースプロデューサーとして 走ってる事でしか分からない事は沢山ある
C1のスピードとC4のスピードは違う
C4クラスには難しくてもC1クラスにはなんて事ない のは当たり前で
C4には簡単だけどC1はスピードが上がるから難しいコースを考える
来ないはずの岩田くんが居る
56さんと岩田くん 小貝川CX組が上げると言うので今日はリカバリー付き添い
後ろを走っていると色々分かるから面白い
56さんみたいに強くても終わるとライティングについて色々疑問を話し始めるから 色々考えてるんだなと思いながら 分かる事は答えるし また考えるきっかけをもらう
岩田くんが仕事なので30分走で終わり
この30分走の為に毎朝遠くから来るのは尊敬する
「いつも走ってるのは分かってるし ここにくれば負荷を掛けれるし 駆け引き出来るから 少しの時間でも来る」 ダラダラしてないのが良い
と言っていた
続けていて良かったと思った^ ^
岩田くんが帰ったら56さんがおかわり 14分走をやると言うので 付き添い
ポジションチェックの為に動画を撮りながら着く
自分の走ってる動画は嬉しいもので 写真も良いけどチェックなら動画
もうなにも言うことがない giant TCX
理由を付けるなら 自分のデキだけ
自己責任でCADEXのフックレスチューブレスを試してますが
1番の違いは リムとタイヤの間に草を挟まなくなった事 コレは凄い発見だ
フックが無いからタイヤが外れるんじゃ無いかが1番思うところだったけど
そんな感じはなにも感じない^ ^
薦めないけど 良いです!
帰って明日の為に 駆動系をピカピカにした
明日は 掛かる 絶対