ブチョー blog

趣味 心拍数95%

まどわされない

昨日のダメだった所を思い返しながら 

今日はいつもの40分走に 

一周目やり出したら シゲさんが合流してくれた

f:id:bucyoub51:20201022085453j:image 

昨日ダメダメだったからダメだじゃなくて

自分のベースは40分走で そこがダメなのか? を確認と強化 

筋肉を使う漕ぎ方が分かってきた 

去年 耐えれるかどうかのギヤの もう一枚重いのを速く回せる  のに やっと気づいた  

重いのをゆっくりではなく 速く回すその為の筋トレ  

そのあと 

白くてデカくなった シケイン  を練習 

白いと膨張色で高く見える笑笑  

ゆっくり飛んでおいた 

 

突入するのは恐怖心を無くさなければ無理 

練習で出来なければ無理  

なので 突入!


f:id:bucyoub51:20201022085448j:image 

良いTCX
f:id:bucyoub51:20201022085444j:image 

 

明日は さらに上げれると思う 

f:id:bucyoub51:20201022110213j:image

終わってから みさき接骨院にきて 

ととのえてもらいました 

コレで今週末の 

全日本BMXを迎えれます^ ^