ブチョー blog

趣味 心拍数95%

全日本BMX選手権

長いです笑笑 

1日目 公式練習があるので 

早々と大阪へ 

今回は IRCライダーとしてエントリーです 

だからブース設営からお手伝いです

f:id:bucyoub51:20201025210821j:image 

全日本選手権用のゼッケンプレートが配布されます 高まってきます カッコイイです
f:id:bucyoub51:20201025210800j:image 

北川大介は40オーバークラス

ブチョーは50オーバークラス
f:id:bucyoub51:20201025210951j:image 

昼からなので昼寝
f:id:bucyoub51:20201025210749j:image 

会場はとことんカッコイイ
f:id:bucyoub51:20201025211453j:image 

ぐ、、、、  
f:id:bucyoub51:20201025210804j:image 

練習の模様ですが 

事前練習に来れなかったため 

大泉緑地コースを走るのは13年ぶり

BMXレースは10年ぶり 

全日本選手権も10年ぶり 

ガチガチですやん
f:id:bucyoub51:20201025210808p:image 

1日目が終わり宿へ 

近所の焼き肉屋さんへIRCメンバーで行きました
f:id:bucyoub51:20201025210830j:image
f:id:bucyoub51:20201025210912j:image 

帰りにタコ焼き買って 宿へ戻りました
f:id:bucyoub51:20201025210744j:image 

宿では みさき接骨院藤田先生が待ち構えてくれて メンテナンス開始  

慣れない動きの為身体はボロです
f:id:bucyoub51:20201025210843j:image 

イナーメオイルリカバリーを使い解してもらいました
f:id:bucyoub51:20201025210900j:image  

藤田トレーナーが用意してくれたものは 

アスリチューン とプロフィット 

寝る前にスピードキュアを打ち込みました

f:id:bucyoub51:20201025210955j:image 

日曜日レース当日も快晴です
f:id:bucyoub51:20201025211002j:image 

イナーメグッズが溢れております笑笑
f:id:bucyoub51:20201025210938j:image 

大ちゃん ゆったら必ず獲らないと家に帰れないレースなんで むちゃくちゃ緊張してました

前日もガチガチ笑笑   

なので話しかけて話しかけて緊張を解します 

大ちゃんの今までのライバル7連覇中の三輪さんが50オーバーに上がり40オーバーは実質 新チャンピオンが決まるレース 大ちゃんは獲りたい そんなレースです
f:id:bucyoub51:20201025210905j:image 

ブチョーの50オーバーはその最強三輪さんが上がってきたから どうしようかってクラス 

普通にやったら勝てないので 2位争いがし烈を極めます 

ブチョーは正直今の感じは2位狙いです 

勝ちたいけど 自分の力ではどうしようもない差があるのです 

三輪さんは強い、、、  

さあ このどうするおっさん2人 
f:id:bucyoub51:20201025210847j:image 

練習中も何かねぇ〜
f:id:bucyoub51:20201025210839j:image
そんなんでレース開始 

ブチョーのクラスは 

3本決勝で 3回走った合計ポイントで競います 

1位1位1位だと3ポイント  

結果 は 2位3位2位の7ポイントで2位でした   

怪我なくやり切ったから良しだし 練習内容からして良くやりました
f:id:bucyoub51:20201025210756j:image
f:id:bucyoub51:20201025210856j:image
f:id:bucyoub51:20201025210834j:image 

全日本BMX選手権シルバーメダル🥈
f:id:bucyoub51:20201025210923j:image 

心配だった大ちゃんは 

1位1位1位の優勝🥇 

でした
f:id:bucyoub51:20201025210816j:image 

お互いやり切りまして 

ミッションコンクリート
f:id:bucyoub51:20201025210943j:image 

藤田トレーナーにもメダルかけてもらいました 

来てくれなかったら 身体動かなかったと思います  

身体はむちゃくちゃ動いたけど 

使いこなせてないです 

ゲートのタイミング  

コースは全部ナメナメ プッシュとプルだけ 

でも身体が1番です ありがとうございました
f:id:bucyoub51:20201025211009j:image 

IRCチーム 

女子エリート チャンプ 丹野カナミ選手 

連覇達成!  めっちゃチャーミングです! 

おめでとうございます㊗️    

ハルカちゃんは社会人になっての初レースで 

色々まとめて大変な中レースでした  

最後まで走りは素敵だった お疲れ様でした!
f:id:bucyoub51:20201025210927j:image 

隣のIZUMIチェーンさんからお借りした 

スーパータフネスチェーン をBMXで試します 

男子優勝した長迫ヨシタク選手も使ってるヤツです    

また完走いいます^ ^ ありがとうございます
f:id:bucyoub51:20201025210908j:image 

お土産をgotoトラベルチケットで買って 

帰りました
f:id:bucyoub51:20201025210958j:image

現地にもたくさん応援来てくれてありがとうございました!   

YouTube配信もされていて凄く画期的な全日本選手権でした^ ^ 

 

楽しかった!