ブチョー blog

趣味 心拍数95%

IRCモトクロス

日曜日はIRCタイヤさんが毎年行う 

オートバイのモトクロスバイクIRCカップへ 

お昼ご飯担当として参加してきました

f:id:bucyoub51:20201207090613j:image 

会場は三重県員弁の、いなべスポーツランドです
f:id:bucyoub51:20201207090603j:image 

IRCタイヤさんが顧客へ向けてのファンサービスの一つです 

エントリー費 3000円に

 

コース使用1日6800円 

お昼ご飯 

IRCタイヤからの記念品 

スクール費用 などなどが含まれてます 

webエントリーは秒殺だったらしいです…… 

お得すぎるし内容濃すぎる

講師の先生も濃すぎる笑笑 

みんな1日帰ってきません走りっぱなし 

ランチタイムだけ帰ってきた 

凄いなモトクロス
f:id:bucyoub51:20201207090552j:image 

自転車タイヤも展示されてました
f:id:bucyoub51:20201207090542j:image
f:id:bucyoub51:20201207090557j:image 

僕が1番みたのはスーパーカブ
f:id:bucyoub51:20201207090546j:image 

トレッドがキツネです
f:id:bucyoub51:20201207090619j:image 

EBIKEの試乗会もしてました 

1日 乗られてました笑笑 

ブースにはずっと無かった

f:id:bucyoub51:20201207090535j:image 

シクロクロスが終わったらMTBに乗るぞと言う事で新作のミブロマラソンTLR29×2.1をお願いしました 

持っただけの感想 軽い^ ^
f:id:bucyoub51:20201207090609j:image 

楽しみです 

 

お誘いいただいたIRCタイヤ社長、皆さんありがとうございました!