ブチョー blog

趣味 心拍数95%

12月21日 愛知牧場

WNPの次の日 愛知牧場のコース引き 

年明けの東海シクロクロス第4戦.5戦愛知牧場2DAYS へ向けて コース作って来ました 

基本は今の練習コースを使い つなげます 

アレンジを変えメリハリをつけて 

流れるように組みます

お楽しみに

 

f:id:bucyoub51:20201222065900j:image
f:id:bucyoub51:20201222065842j:image
f:id:bucyoub51:20201222065847j:image
f:id:bucyoub51:20201222065906j:image 

終わった後 練習コースで40分走をしていたら見覚えのある のぶちゃんがいました 

一緒に40分走をやりました 

足首最初は 突き上げと 立ち漕ぎて捻る動きで違和感ありましたが走り続けると無くなり 

その後1日痛み違和感無くて快適だった 

何より強く踏み込めたのは良かった
f:id:bucyoub51:20201222065855j:image 

家に帰り 

40分ローラー 乗って 

筋トレやりました 

スクワット 

40kg 5回 

60kg 5回 

80kg5回 

90kg 1回 

100kg1回 

とりあえず100kgに戻りました  

先週全く上がる気がしなかったけど昨日は上げる気でいったら上がった 

良かった
f:id:bucyoub51:20201222065851j:image 

WNPを無理して出場しなくて良かったと思います 

足首の捻挫を長引かせる事はしたくない 

出たら出たで走れて無理してさらに治りが遅くなる可能性 

ピットでずーっとレース見ていて めちゃくちゃ走りたかった 

でも外からC1ライダーやM1ライバルのライダーの走りを見ていて なるほどと思うところが沢山あり 逆にこうやれば勝てるな とか思いながら見てました

なかなか自分が走るであるレースを客観的に観れることがないので勉強になりました 

 

愛知牧場から完全復活を目指して練習とリハビリを続けます