ブチョー blog

趣味 心拍数95%

ブチョーのやること

 

f:id:bucyoub51:20201229122129j:image

教える立場 引っ張る立場 

言うだけの教える人ではなくて 

自分もやれて走れて飛べないと 何も言えないよね  

そこは違う見てろよ ってやって見せなくちゃいけないから 

メディオ走で引っ張りながら並走してアドバイスするのも自分が走れないとダメで  

心拍上がった状態でアドバイスしないといけないからなかなか大変なんだ 

だから日頃から練習して自分を整えて鍛えないとただの言うだけのおっさんになる
f:id:bucyoub51:20201229122133j:image 

僕のレベルまでの事は教えます というのも 

教えるという事は 

擬音じゃダメで  ギュッ スパーン! グイン グイーン じゃつたわらないから 

キチンと言葉にする事自分の動きを言葉にするのって難しい……