ブチョー blog

趣味 心拍数95%

締め

今年一年ありがとうございました 

色々ありました 良い事悪い事どうでも良い事大事な事 大切な事 

店をやっていて ドン底を味わいました 

ドン底はそうそうないです 

店はドン底でも 

家族には普通に接しました 持ち込まなかった

 

その中でも自転車に対して僕は割り切り 

練習をして自分を鼓舞しました  

この状態で自転車をやめないなら

もうやめる理由は見つからないよな と

前向きに考え 毎日自転車に乗った 

毎週ルーティンの自転車レースイベントブース出店も6ヶ月間無かった事も毎週のように会っていた皆と会えなくなった事も気持ちが厳しくなったけど 

またブースをやれる日を思って  

毎日自転車を乗った  

f:id:bucyoub51:20201231204122j:image  

大丈夫 大丈夫 

気持ちの持ち方さえ間違えなければ 

大丈夫だと  

自転車乗っていればまた大丈夫 

 

全日本CXを目標にやってきたけど 

コロナの影響は気持ちに影響を与えていて 

色んなバランスを考えて 出なかった 

 

そして怪我した 

f:id:bucyoub51:20201231214611j:image
f:id:bucyoub51:20201231214607j:image

 

一年やってきて 頑張ってきて 怪我して 

今年が終わろうとしている 

 

こんなゆるい年もいいかと前向きに思う 

 

こんな一年じゃなければ考えなかっただろう気持ちを大事にして 

また明日から2021年を走っていきたいと思います 

 

僕を支えてくれているみんなありがとう 

 

良い年にしよう! 

 

 

ブチョーより