ブチョー blog

趣味 心拍数95%

12月31日 だ

f:id:bucyoub51:20201231085304j:image 

今朝は今年最後の40分走へ 

天気予報では夜中に雪が積もる? 予報だったから31日に予定されていた56とのCX講習会は中止になりました 

こう言うどうなるかわからん時のイベントはやめた方が良いよと言うことで56と相談してやめました  年明けてまた企画しますのでよろしくお願いします  

でも起きてしまった 外見たら 降ってへんやん  走ろうと 

40分走 8分5周

 

みさきバリアより3cm低いIRCバリアを40分走に入れて 

np239w   だから 

テクニカル区間入れたらまずまずで 

アスファルトは330wずっと 

アスファルトは8分中 5分 

雪混じりの爆風

f:id:bucyoub51:20201231085327j:image 

昨日はこーちゃん  ツバサさん の実家にお呼ばれして(戦力として)餅つき
f:id:bucyoub51:20201231085314j:image 

お雑煮
f:id:bucyoub51:20201231085322j:image 

磯辺焼き
f:id:bucyoub51:20201231085259j:image
f:id:bucyoub51:20201231085318j:image 

最高でした 

ちなみに筋トレの効果で 杵の餅への食い込み方が違った そして永遠突ける笑笑 

成長を感じました^ ^ 

 

こーちゃん  ツバサさん お父さんお母さんみなさん ありがとうございました!