ブチョー blog

趣味 心拍数95%

木曜日2月25日

待ちに待っていた みさき接骨院へ 

身体が求めている 

練習をキチンとしてやり切った身体と気持ちへのご褒美 

何気ない会話をしながら治療は進んで行くけど 治療してもらいながら

客観的に自分の身体を内側から探る 

ただボーッと受けているんじゃなくてやってきた練習の身体の反応を感じるのが好きだ 

意識してやってきて筋肉が反応して筋肉に張りになってて 良い感じの張りで キチンとつかっているのを確かめる 

藤田先生はしゃべっててもキチンと身体と対面してくれている  

継続して通院していればこその意思の疎通

 

f:id:bucyoub51:20210226113820j:image
f:id:bucyoub51:20210226113807j:image 

チートデイなので 

チョコケーキ🍰いただきます
f:id:bucyoub51:20210226113824j:image

ハイキューは言葉の宝庫だ
f:id:bucyoub51:20210226113812j:image 

自宅ジムをスナッチ出来るように模様替えした
f:id:bucyoub51:20210226113829j:image 

リカバリーローラー25分 回すだけ 脚回ったから終わり
f:id:bucyoub51:20210226113816j:image 

 

明日もまた頑張れ