ブチョー blog

趣味 心拍数95%

5月3日

IRCボーケンダブルクロス42c 

エア3.0で芝のアスファルトへ 

前回4.0でパキパキに路面に弾かれたので

f:id:bucyoub51:20210503075135j:image 

今回は3.0 当たり前に角がとれて滑らかになるけど 2.5でもいいかな 

アスファルトゾーンが厳しくなるけどどっちをとるか

f:id:bucyoub51:20210503075406j:image 

2時間走 

平均パワー208w 

平均心拍 132bpm  
f:id:bucyoub51:20210503075122p:image 

平均といっても行き帰りがはいってるから 

常に230w ぐらい 

いかに心拍上げずにパワー上げるか 

僕の場合左脚を意識するとバランス取れる事が分かった 

意識しないと崩れるからこれは日頃からやらないとダメだね 

あと日々の練習であ〜調子悪いと思ったら無理しないで止める休むが悪いのを長引かせないコツだ 

昨日は全くかかんなかったから40分でやめた 

パワー160w で 

心拍140bpmは 全くダメ 

バスの大掃除 

f:id:bucyoub51:20210503075130j:image 

ダッシュボードを外す 

バスが産まれて20年経った 

多分初めて外されたのではないか  f:id:bucyoub51:20210503075126j:image

外してみると色々解る
f:id:bucyoub51:20210503075118j:image 

元に戻す自信がな…
f:id:bucyoub51:20210503075114j:image