ブチョー blog

趣味 心拍数95%

5月13日

屋上のイナバ物置を完全にバラして中の荷物を整理して📦 屋上が広くなりました

f:id:bucyoub51:20210513103324j:image 

1階の自転車部屋に倉庫を設置して 

ローラー部屋にしました 

クーラー完備映画見放題
f:id:bucyoub51:20210513103255j:image  

朝2時間走 

早朝散歩の🚶‍♂️人達の邪魔になる前に走り出す 

下流は人が多くて上流は人が少ないから 

下流から走り始めて上流4本 

心拍AV 136bpm 

パワーAV211w 

心拍抑えつつパワーを出す

f:id:bucyoub51:20210513103811p:image 

夜 リモート筋トレ 

スナッチ重視 

スナッチの動きのチェックポイントを重点的に教えてもらう 

フォームが悪いままやってても上がるものも上がらない 

重いものを速く挙げるにはフォームがクソ大事

f:id:bucyoub51:20210513103654j:image

朝一 3分走やりに芝アスファルトへ 

前回335wを5本まとめちゃったので 

今回から設定は 5%プラスの352w 

やる前の気持ち  気持ち悪いし 

やる前から気持ち悪い 

今思えば

この段階でやれるわけ無い と言うこと  

90秒 370w が限界で その後4本目まで全部90秒で終わり 

一本だけでもやり切ると決めた5本目 

2分30秒で平均355w で撃沈 

心拍は156bpm 全く心拍上がらない日でした


f:id:bucyoub51:20210513103300j:image 

サドルの角度を前を1ネジ上げた
f:id:bucyoub51:20210513103317j:image 

みさき接骨院デロンギコーヒーマシンを設置する予定の試運転 

だんだん何屋か分からなくなってきました
f:id:bucyoub51:20210513103306j:image 

自転車スペシャルを受ける 

脇腹をグリグリなぞられて力抜いてと言われても無理やんけ… 

でも調子は良くなる
f:id:bucyoub51:20210513103312j:image 

その後酸素カプセルウルトラディープスリープモードに入り 完成

f:id:bucyoub51:20210513105409j:image 

明後日は掛かると思う